あしたへの道

日々の雑記

自己紹介

初めまして、このブログ管理者のShuです!

 

初投稿の今回は自己紹介をします。

 

名前:Shu

アフリカで働きたい社会人1年目23歳@東京

 

趣味:スポーツ、料理、読書、映画鑑賞、言語(英仏)、健康、最近はウイスキーを勉強中です。

 

他にもサックス吹いたり、タップダンスしたり、好きな服を着たりしたい!!!

 

将来の夢:直近では、イギリスの大学院に行く事。色々理由をつけて諦めようとしているがキャリアアップのために3年以内を目処に準備中。

 

アフリカの開発に関わるのが今後の目標です。特にコンゴ民主共和国南スーダンソマリアに関わりたいという思いをずっと持っています。

 

長期的には好きな国を見つけて移住したい。

 

好きな言葉:直感に従う

すべての道はローマに通ず

意思あるところに道は拓ける

 

最近の悩み:心の底から笑う機会が減ってきている事と肥満気味な事。直属の上司とばちばちしてること(今後実況します笑)などなど。

 

長くなりましたが、読んでくださった方ありがとうございます。

 

読んでくださる方がクスッとするような更新をしていきますので温かく見守っていただければ幸いです。

 

これからよろしくお願いします!!!!