あしたへの道

日々の雑記

超簡単な趣旨説明

帰宅すると冷蔵庫が壊れていました。原因不明です。中が大惨事です。前回に引き続き絶望しているShuです。

唐揚げ、カレー、麻婆豆腐、生姜焼きなどストックしていたものがパーになってしまいました。ここ最近ではかなり落ち込んでいます。

 

さて、超簡単な趣旨説明をします。このブログは自分の考えを言語化することでアウトプットすること、そして何より今自分が何目線で何を考えているのかを自分で知るためでもあります。

 

読んでくれている人も参加して各々アウトプットできるような場所になったらいいと願います。

思ったことをただ書くそれでもいいです。

 

ぜひ皆さもできる時にジョインしてください。

よろしくお願いします。